納車から5年が経過・・・

オルビスユーロが来て5年が過ぎた
GW・夏休み・年末と走った距離は約29,500キロ(※)と大したことはないが十分楽しんでいる
ちなみに購入時約7万2千キロだったので10万キロは超えている
外観は細かな補修が必要だが問題ない、エンジンは燃料系交換済みで10万キロ交換部品も一緒に交換しているから至って快調、それ以外も今のところ問題ない

これからも頑張ってもらおう!

よろしくぅ(^o^)/


1年目 約8,400km お泊まり10回他
2年目 約5,900km お泊まり6回他
3年目 約4,700km お泊まり3回他
4年目 約6,600km お泊まり7回他
5年目 約3,900km お泊まり3回他

ジャパンキャンピングカーショー2017

2017/2/4
10:00前に出て、ちょっと混んでいたので11:50頃着いたが、会場に行く階段近くに止めれた (^o^)b ラッキー!
FC-2666.jpg

会場に入る前に「ロイヤルガーデンコート」で食事

開場に入り一通り見学

ウインドエアコン装備のバンコン
上手くセットされている、サードシートは寒そうだが寝るとき想定だからいいのか!
FC-2667.jpg

フィールドライフ 新型シリウス
FC-2669.jpg

やっぱりこんな金額になるんだ・・・
FC-2668.jpg

OMC「銀河」を見ている間、mixiチェックしたら「こむてっくさん」が来場しているようで、早速電話「どちらに?」CWの近くにいるそうなのでそちらに向かい暫し歓談してお別れ
この後気になるとこ再度見て、物品買って会場をあとにする

幕張メッセ駐車場近くのイオンに歩いていく途中、レンタルキャンピングカーのコースターが停車しているが特に気に留めず素通りしたが、妻が「試乗ができるみたいだね」と言ってきたので、そう乗る機会もないし乗れるならと引き返し試乗する(RVランドランドホーム)
キャンパータケハル
http://camper-takeharu.com/
FC-2670.jpg

試乗後、買い物して帰りは高速に乗り18:00頃帰宅
今回は目当てがなかったが会場空いてたし、思いもよらないところでランドホーム乗れたし、マイミクさんとも会えたし、中々楽しかった

オルビスユーロが来て4年が過ぎた

3年目まで修理等でトヨタ通いしたけど4年目はそれも落ち着いて何もないイイ年だった

さあ5年目はどこ行こうかな~ (^o^)

CWオーナーズミーティング2016

3月19日~21日に開催の「CWオーナーズミーティング2016」に1日だけ参加

3月19日
5:00頃出発
目的地「田代運動公園・神奈川県愛甲郡愛川町田代」
高速で約1時間半、下道で約2時間半~3時間
到着時間的に下道で行くことに
国道4号通り国道246号直走る
FC-2423.jpg

セブンイレブンで朝食と昼食買い、腹ごしらえして出発
FC-2431.jpg

会場到着 7:30頃
家の方は暖かい感じでしたが、こちらは寒い
FC-2432.jpg

着いたとき(長老会メンバー?)朝食中、極厚パンケーキ頂きます 「うまっ!」
FC-2433.jpg

前日準備していた宴会テント内外準備のお手伝い
途中から雨・・・
FC-2426.jpg
FC-2434.jpg

一段落して自分は日帰りそしてTANTAN家も夜一時帰るということで宴会時は酒が呑めないのでお先に軽く始めちゃいます w
と言っても自分はそんなに飲める方ではないので数種類合わせて約2合、超おいしい酒ばかりです

酒が回ったころ参加者が徐々に到着
FC-2435.jpg
FC-2436.jpg
FC-2439.jpg

お昼は各自適当にとり
参加者も増えてきて夜の宴会準備
FC-2437.jpg
FC-2430.jpg
FC-2440.jpg

18:00過ぎ宴会開始

四国骨付き鶏
やっぱ うまい!そしておにぎりに食べた後の残った鶏油を付けて食べるのですが、この前四国で同じことして食べたけどそれ程美味しいと思わなかったんですよね~、でも今回は美味し~い
塩むすびだけで食べても美味しかったからそれもあるかも!
FC-2445.jpg

他にもつまみなどいろいろお腹いっぱい (≧∀≦)

宴たけなわ
FC-2442.jpg
FC-2443.jpg
FC-2444.jpg

こうして楽しい時間もあっという間に過ぎ〆の言葉で終わり

自分は帰宅準備し、皆さんにお別れの挨拶して帰宅 22:00前

ちょっと走ったところでコップを忘れたことに気づき回収して再出発

東名か中央道か考え、時間も遅いし三連休初日だから東京方面渋滞もないかなと、走りやすい東名選択 厚木iCへ

11:20頃無事帰宅

楽しかった~

幹事のみなさん、集まった方、楽しい時間ありがとうございます

おわり

「CWオーナーズ ミーティング2016 開催のご案内」のご案内

終了しました

日時 平成28年3月19(土)20(日)21(月・祝)

場所、参加の注意事項等は、下記のリンクに詳しく書かれていますのでそちらを参照ください

CWオーナーズ ミーティング2016 開催のご案内
http://hero2006.sblo.jp/article/174231949.html

※ ビルダー不在、ユーザー主体のオフ会となります

参加希望の方は、上記閲覧の上こちらにコメントまたは非公開コメント頂いても取次致します

自分は19日のみ参加しています ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク