

新潟へ荷物預かりに行く!

11月21日
20:50頃出発
外環和光ー大泉間、重機が高速道路塞ぎ(10:00頃)通行止めなので下道で直接関越道へ

最初下道移動の割に25:20頃栄PAに

11月22日
用事済ませ弥彦の饅頭屋で買い物してたら、横から声掛けられた。
振り向くと、この前の夏に福島で自分が突撃した方がいて超ビックリ?!
こんなこと有るんですね~嬉しいですね~
あ~本当にビックリした(^-^)
お風呂は「多宝温泉だいろの湯」
http://www.daironoyu.com/

11月23日
7:00過ぎに起きて頼まれた荷物の積み込み
積み忘れ確認後9:00頃出発
目的地で荷物降ろし手伝い終了
18:00頃無事帰宅

三条のイオンで見つけたもの
FC-2295.jpg

あまり気にしてなかったけど弥彦名物
ちなみに店舗前は狭い道で停車できないので買いに行くなら弥彦公園駐車場(有料日あり)に止めていく方がよい
FC-2291.jpg

おわり


冷蔵庫バッ直化 キャンピングカー


自分には必要ないと思っていたけど、やっぱり快適かな?と思いやることに!

冷蔵庫側が2sqなので最後まで悩んで8sq丸裸端子の筒だげ残し切り落して線同士の直接圧着
練習OK(2sq同士)
FC-2290.jpg

完成~
やっぱり直接圧着で失敗しそうなので練習と同じに8sqに2sq圧着しておいて冷蔵庫とはギボシ端子に(^^;)
FC-2294.jpg

同時に仮配線通し
通常家庭用エアコンのところに配線通しの配管がされていますが家のは配管ないので、インバーター用に簡単に配線引き込みできる場所探してたら見つけた、それは助手席後ろドア側のつなぎ目板の裏に線が引き込まれてるので取り合えずここに仮配線、具合見ながら本配線へ変更
FC-2292.jpg

白い断熱材の裏の空洞に仮配線を押し込んでいけば下のバッテリー室に出ます
FC-2293.jpg
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
