スポンサーサイト


マックスロードプラス 金具破損 カムロード

マックスロードプラスを留めている金具のナットの片方がなくなっています。
てっ言うかもげてます。
それも左右後輪リーフ一箇所づつ いつから無いかは不明(中古購入時から?) 
念のためご確認を! (;-_-) =3 フゥ

これは右後輪側
コピー ~ FC-001313

上から
FC-001414.jpg

下から
FC-001415.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって車検時の検査で見落としですかね。?
コノ字ボルトも鉄板(シャックル)も厚いものを使い、ダブルナット仕様ですが、車重三トン強、リヤーで二トン、片輪一トン弱外れるとは?車高を上げるのに使ってなくて、絞めこみがなく、ゆるゆるで外れたのかな? 

Re: No title

> これって車検時の検査で見落としですかね。?

どうなんですかね?
シャーシーブラックしてもらった時にすでに無かったので(写真で確認)、見落としてる可能性もあるかもです。

金具はバンテックパーツセンターで部品供給しているそうなのでこちらで買うことにしました。
U字ボルト1個2,000円でナットは無償だそうです。

たけきっどさんこんばんは。
ここが外れちゃうんですか?恐ろしい・・・
外れたり折れてはならない所ですからね。私も最近車の下に入りますが気にしていませんでした。確認してみます。

Re: タイトルなし

おじゃるさん こんにちは
大概必要なとこ以外見てないですよね。
ダンパー交換自分でしなければ、外れるまで 気が付かなかったと思うと怖いです。
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
