プール しらこばと水上公園 埼玉県越谷市

8月18日
次男が塾のため早めのお盆キャラバン帰宅でしたが、日曜日は塾休みなのとプール行けるのも今シーズン最後かも知れないので「しらこばと水上公園」に行きました。
家から40分位のとこですが、駐車場入れないとヤなので入場開始2時間前の7:00出発

予定通り到着
妻に「早すぎじゃない」と言われ「確かに」と思いましたが、乗降しやすい場所確保したし、30分もしない内に駐車場埋まってきたのでよかったかな

当然駐車場が埋まって来ると言うことは、入場口もスゴイことに (*_*)

朝食とって 鈴鹿同様 焦らずに行きましょう!

入場して場所探し 妻より日陰との指示・・・
日陰確保しましたが、あとで水の通り道と分かりましたが、後の祭り

FC-001628.jpg

FC-001635.jpg

16:00まで遊び

今シーズンのプール終了

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク