お泊り3 GW後半 その3

5月6日 最終日
今日は大宮の鉄道博物館に行きます。
今日こそは朝一で入場(10:00~)ため5:00頃起床し蓮田SAまで向かい、再度就寝しました。がんばるぞー!
8:00頃出発して、道を間違え9:20鉄道博物館に到着
駐車場に入るとZILが止まっていました。軽く会釈して私たちは入場口へ
結構込んでいます。シュミレーターやる為みんな早くから並ぶのね。
FC-000096.jpgFC-000106.jpg
FC-000098.jpg
FC-000099.jpg
駅弁で食事 車内にて            この電車運転できます
FC-000101.jpgFC-000104.jpg
14:30頃鉄道博物館をあとにして自宅に向かいます。
途中雲行きがあやしくなり、案の定、大雨と雷、その後からカーナビが正しく動作しなくなりましたが、無事帰宅できました。
後半天候が荒れていましたが、このGWを通していろいろ課題も見えたし、何よりとても楽しい旅をすることができました。
またキャンピングカーという道具を手に入れられたことに感謝
おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電車汽車の事はよく知らないのですが、凄く細かいとこまで精密に出来ているそうで、興味のある人には、たまらない〜って聞いた事あります。
お天気とても恐ろしかったですね。被害はな無かったですか?


ふぇありさん
鉄道博物館は、子供たち満足したみたいで旅の最終イベントとして正解でした。
また車、家族も含め特に何もありませんでした。ご心配いただきありがとうございます。
これからもキャンピングカーに乗っていると、少なからずこういう事あるんでしょうね。
本当にこのGWは、いろんな意味でいい経験だったと思います。
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク