年末年始旅行 栃木県日光市鬼怒川

12月31日
9:30頃出発
順調に首都高~東北道~日光と進み、途中上手く案内しないナビに気を取られフルブレーキ、危なく年末に家族病院送りにするとこでした (--;) てこともありましたが、日光到着12:30頃
丁度お昼時、「鈴屋」で食事
FC-001715.jpg

日光東照宮 所々傷んでますね
FC-001716.jpg
FC-001717.jpg

鬼怒川温泉ホテル 夕食バイキングで かになど いっぱい頂きました (^0^*)♪
FC-001718.jpg

1月1日
Edo Wonderland Nikko(日光江戸村)

間違えて民間駐車場へ 紛らわしい・・・
本当の駐車場この先 700円、こちら500円で歩いて2・3分なので選択もあり?
FC-001722.jpg

FC-001719.jpg

江戸村と言えば「仮装体験」・・・忍者見参!
FC-001720.jpg
本人曰く2015 年賀状にするみたい。もうかい!(^-^)

大忍者劇場見て「とりそば屋」で食事
FC-001721.jpg

ニャンまげ劇場・・・キャラクターってニャンまげ だけじゃないんだ w

忍者からす屋敷 これは迫力満点
見る位置お勧めは、最前列または右側端前から3・4列目が特におすすめ
FC-001728.jpg

1月2日
東武ワールドスクェアー ガリバー気分を味わお~www
FC-001723.jpg
FC-001724.jpg

手打ちそば「泉八」食事 じゃんぼかき揚げ 美味しかった
FC-001729.jpg

とりっくあーとぴあ日光
思ったより家族の評判上々 よかったぜ~
FC-001727.jpg

1月3日
今日は帰るのみ
渋滞にあわず、無事自宅近くまで来て食事、そして帰宅

楽しかった o(^o^)o

おわり

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
年末年始は家族サービスも出来て楽しめましたね。私は家でごろごろでした。(毎日が正月みたいなもんですが)
年明けは又ロートルキャンカーの快適化?(補修かな)が待ってます

RE:NO title

かむぱばさん
あけましておめでとうございます。
うちのオルビスも年数いってるので、いろいろ有りそうです。
またいろいろ教えてください。今年もよろしくお願いします。
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク