お泊り15スキー グランディ羽鳥湖スキー場2 福島県岩瀬郡天栄村

今回もグランディ羽鳥湖スキー場へ

2月10日
不手際で21:00前に出発 食事して浦和ICへ
さすが東北道、月曜の夜なのでトラックに囲まれますが、順調走行
FC-1794.jpg

もちろん凍結防止に那須高原SAで3号軽油の給油忘れません!
ガタガタ道走り 2:00到着 一番乗り!
FC-1795.jpg

※東北道 下り 蓮田SAより3号軽油 念のため確認してね

2月11日
前回もそうですが、今日も風が強い!
3:00頃から風 ビュービュー! ゴーゴー! 今日大丈夫か?と思うくらいすごかった!
ちょっと寝不足 ( ゚ ρ ゚ )ボー

9:00頃から滑り出し 強い風が時々吹くので寒い~ けど雪が舞ってないだけいいです
FC-1796.jpg
FC-1797.jpg

途中休憩入れ 13:30頃上がり 昼食とって温泉へ

レジーナの森「彩光の湯」
FC-001753.jpg

ここはグランディ羽鳥湖スキー場のリフト券出すと半額の大人600円になります(子供も半額)
今回は、前回入れなかった温泉スパに入るため水着持参しましたが、冬季入れません 温水プール・ジャグジーのみ利用可でした。でもプール貸切状態で子供たち充分楽しんだみたいです。

渋滞もなく22:10頃帰宅

おわり

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク