

お泊り16スキー 軽井沢プリンスホテルスキー場 長野県北佐久郡軽井沢町

3月22日
今日も栃木県方面にむかう予定でしたが、天気予報は雨または曇り、湯沢も雨、軽井沢晴れ、進路変更

20:10頃出発
食事して大した渋滞もなく22:20頃三芳PA
上信越道 横川SAで給油して軽井沢プリンスホテルスキー場24:40頃到着

3月23日
7:00頃駐車料徴収 ノック 1000円支払い
朝食とり8:30頃からゲレンデへ
いい天気です!
FC-1881.jpg
FC-1882.jpg
FC-1883.jpg

シャリ雪
FC-1884.jpg
13:00頃撤収

今回はリフト券で割引になる軽井沢「千ヶ滝温泉」
http://www.princehotels.co.jp/sengataki/
5人で3900円(大人200円引き、小学生無料)
FC-1886.jpg
ここに来るのにナビ通り来たら裏に案内 曲がるちょっと先に 目立つアーチ看板見落としたのは悪いが「もう勘弁してください」

この温泉の入り口にあるプリン食し、16:00頃帰路へ
FC-1887.jpgFC-1888.jpg

断続的な渋滞 19:00頃嵐山PAで夕食

21:00頃帰宅

何かがない (-.-;) 答えは一番下
FC-1880.jpg

おわり

やっぱり便利 このキャリア
FC-1885.jpg

正解はtakekidロゴの先端あたりサイクルキャリア長いアーム先端部分(バイクブロックPRO 4)
何故か緩んでいて外れて戻したのですが、何時かはこういう事に・・・
エアサスでガンガン走っていたので落ちましたね。
誰か拾いませんでしたか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーム先端部分がプチオフ会場に落ちてましたよ(笑)

Re: No title

かむぱぱさん
えっ! やっぱりそこで落としたんだ~
拾いに行かなきゃ(笑)

No title

そんなに簡単に落ちちゃうのですか?
気を付けなくちゃ。点検してみます。

RE:No title

カム郎さん
きっと簡単に外れませんよ
グラツいていたら要注意ですが!
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
