スポンサーサイト


2年が過ぎました

オルビスユーロが来て早や2年が過ぎました
1年目は 約8,400km お泊まり10回他
2年目は 約5,900km お泊まり6回他
車が代わると楽しみが変わります。
オルビスが来るまでは、ほぼ長距離といえば新潟往復でしたが、今はいろいろお出掛け長距離、変わるものです。

今年は1番目と2番目の受験時期
どれぐらい出掛けられるか分かりませんが、思い出作りに走りまわりましょう (^o^)

これからもよろしくお願いします m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。私のも2年が経過しました。
キャンカーがありますとノープランの旅が出来て楽ですね。
宿泊施設の予約も必要ありませんし、時間を気にしなくて
済みますね。
楽しい思い出が沢山出来るといいですね。

No title

どこの家庭も子供が成長すると生活パターンが変わるので一緒に出掛ける機会が減りますね。そこでキャンカーの出番が減って手放すケースが多くなる。維持するのも難しいですからね

Re: No title

カム郎 さん こんにちは
カム郎 さんも2年ですか、あっという間に過ぎますね
そうなんですよね。予約不要で、家みたいに子供がいると病気とかの不測の事態が発生してもキャンセルとか気にせず計画が立てれるので旅行スタイルも変わりましたし、気持ち的にも余裕ができましたね。またより遠くへ移動する楽しみも増えました。

≻楽しい思い出が沢山出来るといいですね。
がんばっちゃいますよ~  \(^▽^)/

Re: No title

かむぱぱさん いつもどうもです
あと数年でパターン変わりますね
でも、みなさん見ているので旅スタイルが変わるのも楽しみですね

納車に2年おめでとうございます

これからも快適化を色々とブログに載せてくださいね〜

Re: 納車に2年おめでとうございます

ぴー太さ
ありがとうございま~す

≻これからも快適化を色々とブログに載せてくださいね〜
∠(*^ー^*)oラジャ!! 見様見真似でがんばるぞ!

あっという間ですよね

風邪でダウンで出遅れましたが、おめでとうございます。
受験となると、流石に出動できなくなると思いますが、エネルギー蓄積して来春以降爆発してください。
我が家は、未だ不発ばっかりですが…(悲)

Re: あっという間ですよね

かわいいHEROさん
> 風邪でダウンで出遅れましたが、おめでとうございます。
ありがとうございます。

ホント!あっという間です つい この前 「1年経って」 なんて言っていた気がしますね
確かに今年はね、子供たちの息抜き程度に出掛けれればいいかな?と思っていますが どうでしょうね。

エネルギー蓄えて どんな爆発しちゃおうかな ( ̄m ̄* )ムフッ♪

追伸
今回は辛そうでしたね。ブログ書く元気も出てきたみたいで何よりです。
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
