お泊り17 栃木~福島(茂木・大内・会津若松) 1/2

5月2日
出発準備して長男の塾が終わるの待って 22:30頃出発
FC-1924.jpg

道の駅もてぎ 24:20頃
FC-1925.jpg

5月3日
道の駅もてぎの朝
FC-1929.jpg

真横に列車が走ってます
FC-1930.jpg

ツインリンクもてぎ 8:30北ゲートオープン待ち
http://www.twinring.jp/
FC-1937.jpg

北ゲートオープンここで失敗、今日は特別日のため自分が目指す駐車場に行けず、N3駐車場に入りました。(※)
ちょっと遠い・・・ 循環バスもまだだし・・・

※ムササビ等やる場合ハローウッズ前駐車場ですが特別日は専用駐車券の購入が必要になります。また車で行く場合1台乗車定員までの入場料が一定の超お得チケットのトクトクチケットがあるので事前購入お勧めします。

今日のメインはムササビですが、時間的につばさも出来るみたいなので長男のみ体験
http://www.twinring.jp/hellowoods/zip-line/

つばさ用装備中
ん~ずいぶんデカくなたな~ 今年中には抜かれそう
FC-1931.jpg

GO~
FC-1933.jpg

ムササビ 木から木に移動して自然を感じろ!
最初は低いとこから
FC-1926.jpg

金具等自分でロープに引掛けしますが、ちゃんと安全ロープもあるので大丈夫
FC-1927.jpg

吊り橋も渡ります
FC-1928.jpg

結構楽しかった~
長男のみつばさとムササビ体験した感想は、ムササビのが楽しいみたいです。

この後 乗り物で遊んで 最後にドリフトS
http://www.twinring.jp/kartland_m/drift_s/
程よい滑りで子供(制限有)から大人まで遊べます
FC-1934.jpg

駐車場に戻るバスに乗ろうと歩き出したらトライアルバイク模範演技、折角なので見学
FC-1935.jpg

帰りは楽ちんバスで駐車場戻り

宇都宮餃子だGO~ 道が抜けたので、もてぎから一本道
正嗣鶴田店18:50到着
車止めてお店へ・・・店内灯りが暗くなり閉店になっちゃいました・・・ (-.-;)
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/
ここから移動では他店も間に合うかどうか分からないので、気休め餃子バーミアン w

ベルさくらの湯 20:30頃
http://www.bellsakuranoyu.jp/
FC-1936.jpg
ここの駐車場3.3mの高さ制限有 駐車場にソフトポール張り巡らせているのでどうしてもゲート通らなければいけません。
家のは問題ないですがね。

道の駅しもごう 25:00頃

つづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク