エアモニ3

5/13から発送開始なので、装着している人も増えてきたでしょうか?
家にもやって来ました! エアモニ3 (^-^)
http://www.airmoni.jp/airmoni3/index.html

下にみえるキーホルダー・予約特典「ピーホルダー」、口笛を吹くとLEDが点滅し、「ピッピッピッ~」」何に付けようかな?
FC-1969.jpg

本体ちっちゃいです
FC-1970.jpg

受信本体大きさはポケットティッシュの約半分くらい
FC-1971.jpg

装着前 動作確認
FC-1972.jpg

これで空気圧管理が楽になります

追記
ほとんどのホイールは関係ないとは思いますが、タイヤ側送信機はキノコ型のためバルブ長さによりホイールと干渉するかもと言う事で計りましたが、バルブの長さと送信機の外径の寸法だけで大丈夫そうなので記載します。
家のバルブの長さ 2cmで送信機装着後、細い部分から膨らみはじめの部分まで計ったところ約2cm ほぼ一緒になりました。なので目安としてバルブキャップ外し先端に直径2cmの紙などあてれば送信機の干渉具合が分かると思います。また締め込み位置もバルブキャップと同じ位置までなので、キャップのホイール側の端が出ていれば、ほぼ大丈夫、少し入っている程度であれば膨らみ部分は丸みがあるので大丈夫かもしれません。
バルブキャップに送信機つけた感じなのですね、よくできてます。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.34l(2018/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク