Myオルビスと思わぬ再開

5月18日
いつものようにオルビスユーザーのブログ徘徊中、どこかで見た事のあるオルビスが
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 家のだ~!それも2台並んでる
なんと同じオルビスユーザーの隊長さんが、CWに手直しに来られてツ-ショット撮ってくれました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
その写真が↓ (写真はすべて隊長さんより拝借、リサイズのみ加工)
img_389601_4920390_0[1]
フロントマスクの違いで大分イメージ変わります。
img_389601_4920390_1[1]
リアもタイヤカバー、窓で違った印象です
img_389601_4920390_2[1]
隊長さんとは、お会いしたことなく、車が先にご対面してしまいました。
次は隊長さんご本人と対面できる日を楽しみにo(*^▽^*)o~♪
また他のオーナーさんとも会えるかな~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長さんとの再会(笑)が楽しみですね!
いいなっ!オルビスが並んでる~♪

No title

明日 偵察いや・・・・ イオ引き取りに行きます
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク