オルビストステッカー オルビスユーロ

同じオルビス乗りのかわいいHEROさんのひょんなことから出来た
Orbist(オルビスト)」ステッカー

みなさん思い思いの場所に貼られてます
自分はココ (^-^) いいじゃない ♪♪♪~
FC-1993.jpg

LEDプレートでもよかったな~

かわいいHEROさん (*^-゚)vThank you♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仲間が沢山いて情報交換も出来て良いですね。

Re: No title

レオじじいさん
> お仲間が沢山いて情報交換も出来て良いですね。

付合いがビルダーだけならいろいろ自分でやろうとは思わなかったですし、かなり悩んでいたでしょうね。
本当にありがたいことです。

新しい!!

そう来ましたか!

新鮮ですねぇ~。

皆さんの個性が出て楽しいですねw。

>新しい!!

かわいいHEROさん
エヘヘ!
思ったより目立っていい感じになりました ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク