ハンドルカバー 汚れ落とし

ハンドルカバーつけて約2年半、色が白いこともあり汚れが気になってきたのできれいにしましょう ~~~

カバーは合皮だし汚れのほとんどは手垢なので エタノールを使います
FC-2071.jpg

汚い・・・
FC-2069.jpg

写真ではきれいに見えますが、擦れもあるので完璧とまで行きませんが落ちました v(*'-'*) 
FC-2070.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまでの人生でハンドルカバーって着けたことがありません。
正直、太いほうが好みだし、着けてみたいんですけどね。
お手軽なので、付けようと思っても、いざ、お店で思い出した時にはサイズがわからなくて、次でいいかっ・・・と。v-393

Re: No title

かわいいHEROさん
付けますか! 41cmです

カバーにスポンジが入っているのでハンドルの握り心地がよくなるし、操作性もアップすると思います
ただ このサイズ オートバックスなどのカー用品店ではあまり見かけません。
必然的にトラックショップになるので、デザインが気に入ったのを見つけるのがね・・・

もし付けることあるならですが、最初ハマんね~んじゃね~ってくらい小さく感じますが徐々にやれば入ります
最後は気合いだけどね ( ̄m ̄)

自分のは JUNCTION PRODUCE MISSIONS

No title

私も白いハンドルカバー付けてるので汚れてるでしょうね。
徐々に汚れていくのは気にならないですが(笑)
私も綺麗にしてみます。

Re: No title

レオじじさん

薄ら汚れは仕方ないですが、これは汚すぎますね w

No title

手垢はエタノールで落ちるのですか。知りませんでした。
消毒用なら70~75%ですね。さっそくきれいにしてみます。

Re: No title

カム郎さん
合皮は皮革と違い、中に汚れが染み込むことがないのでエタノールでいいみたいです。

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク