

FIAMMA Rollo Vent 40 その1

ジャパンキャンピングカーショー2015で仕入れた ルーフベントの遮光等のFIAMMA Rollo Vent 40 取付
4,500(税抜き)
FC-2101.jpg

天井とRollo Ventの隙間がレールの役割果たすようです
FC-2102.jpg

表面 白地
FC-2104.jpg

裏面 銀地
FC-2103.jpg

仮止めしたところ
FC-2105.jpg
あらら! B のところが干渉して閉めれません
もう少し天井とRollo Ventの間があると思ってたけど、先のとおり隙間はレールの役割しているのでほとんどなし
開閉レバーが天井より上に(Aの深さがない)あればいいけど仕方ないです

そこで考えたのは ルーフベントに木枠を付けて約2㎝位嵩上げすればいいかなと思ってますが・・・
思ったより面倒になっちゃったな ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それとも誰かに譲るか・・・ 

つづく 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な遮光カーテンですね。
頑張って取付してください。

無いと冬場の冷気や、夏場の早朝の光、街路灯の光などが入ってきますから、有ると便利ですね。
我が家は、発泡スチロールの断熱マットを加工してマジックテープで取り付けています。軽いから、簡単ですよ。

Re: No title

レオじじいさん
確かに立派ですね よくできてます
今までコルクマットで十分でしたが、もっとスマートにって考えて手に入れたのはいいが思わぬ落とし穴でした w
折角木枠にするならと いろいろ考えて難しくしていたようです 何となく目途がつきました

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
