地図など

キャンピングカーに乗り始めて、あると便利かなと購入

マックスマップル全日本道路地図(旺文社)
カーナビでは、全体像が掴みにくいのと、方角と位置関係を特定するには、便利そうです。
全国旅してみたい(いつかな♪♪~)

全国SA・PA道の駅ガイド'13 (昭文社ムック)
オルビスが来て初キャラバン用に買った本です。
全国SA・PAの駐車スペース図などがあり、まだ知らないことも多く、仮眠場所選定に役立ちました。

0円マップ北海道 ’12~’13 (SAN-EI MOOK ツーリングGO!GO!ガイドシリーズ)
先輩オーナーのかむぱぱさんに教えて頂いた本です。
みんなのクチコミ情報で構成されていて、とても内容濃いですし、眺めているだけでも楽しい(*^_^*)

まっぷる北海道’13 (まっぷる国内版)
夏に向けて情報収集⁇
旭山動物園と最北端以外は?何処からアクセスするか?
先か後に新潟絡めないとイケないから悩みます。フェリー取れないと行けませんがね

月刊誌オートキャンパーの3号連続の付録
道の駅から近くの温泉などが分かり便利そうです。

あと月刊誌温泉博士とか、今まで馴染みないジャンル本が、まだまだありそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オートキャンパー付録の道の駅ガイドでキャンカーライフを始めました。すべて頼りになるガイドばかり集められましたね!読んでいるだけでも楽しいですねっ♪

Re: No title

ふぇありさんもオートキャンパーからなんですね。
今は特に皆さんのつぶやき等で、地図見て思い馳せています。(^_−)−☆
comeback オルビ〜〜ス!
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク