

お泊り22GW弥彦・三条 1・2日目

5月2日
19:30頃出発
夕食後、車は多いけど順調に移動でき赤城高原SAに22:10頃到着
FC-2207.jpg

ここから栄PAまで走り仮眠 まだ結構あるな~
予定より遅いので遠く感じます、到着は25:00前

5月3日
栄PAで朝食
FC-2189.jpg

墓参り1のあと弥彦神社 参り 暑ぢ~ 11:50頃
FC-2209.jpg

明治に焼失して建て直しから100年
FC-2208.jpg

分水堂パンダ焼き 12:45頃
みいちゃんも待ってます!
FC-2191.jpg

パンダは無惨な姿にw
FC-2215.jpg

昼食は「正広」 13:30頃
http://www.curry-ramen.com/shop029.html
FC-2192.jpg

甘めでまろやかな味なので甘口カレーが苦手な自分には、ちょっと厳しかった
でも他にもメニューたくさんあるのでまた来ます
FC-2193.jpg

墓参り2のあとは、いつもと違う八木ヶ鼻温泉へ

道の駅 漢学の里しただ 15:15頃
http://www.michinoeki-shitada.com/
とても景色がイイし、夜も静かそうです
FC-2194.jpg

三条市にある道の駅イスはやっぱりスノーピーク
FC-2195.jpg

サツマイモソフト
ザラザラの食感がイモらしくてイイ!
FC-2210.jpg

八木ヶ鼻温泉「いい湯らてい」15:50頃
http://www.iiyuratei.com/establishment/
FC-2196.jpg

卓球道具をフロントで借りて、ひとっ風呂前に軽い運動
ここは無料で遊べます
FC-2211.jpg
FC-2212.jpg
FC-2198.jpg

ここで食事して 20:30頃 ここを後に

つづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
