FC2ブログ

ダイネットフラット化(やっとだよ) オルビスユーロ

今回の件は板にアーチ状の切欠き作るだけですが、これをするのに板とマットが接着されているのでこれを剥がすのか?そのまま加工するか?で悩んでいるうちに、特に困っているわけでもないし、ない方が都合もいいのでほったらかしだったんですよね。でも家にいつまでも放置も何だし、いい加減使えるようにと思い先日CWに行ったついでに加工してもらいました。
以前に担当には「やる」と言われていたんですけどね。
と言う事で長く掛かったけどやっとフラット実用化 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
FC-2247.jpg

問題の個所は矢印の所、ここの部分のマット板がテーブルと干渉していたので削った(※)
FC-2248.jpg

板とマット剥がしは、金属スクレパーで慎重に勢いよくガシガシ板側に這わすようにやればよかったみたいです。剥がれた板側についた接着剤も金属スクレパーでガシガシ取っても意外と表面ボロボロにならないのは驚いた。次やるときは自分で出来るけどもう次はない (* ̄m ̄)プッ

あっ!早速寝転がってみたけど やっぱりあるとイイね(^_^)v

※ 通常はテーブル支えにするので干渉しないらしい
  なので家はスペシャル仕様と言う事にしておきます (#⌒∇⌒#)

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.34l(2018/8)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク