我がオルビスユーロが帰ってきた。

6月16日
5月17日に引取られ、二段ベット追加など改造され、我がオルビスユーロ帰還しました。
丸1ヶ月ぶりの再会、1ヶ月がこんなに永いとはヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
納車の手違いはありましたが、20:00頃到着、期待に胸膨らませ車内へ、
イオカラーマットにすべて交換しましたので、新車のように輝いて見えます。(自己満足)
おお~二段ベット付いてる感動、トイレ復活などに感動、いつものように舞い上がってますが、追加装備など付いてるか注文書とお願いした追加作業確認、よし!よし!よし!あれ?通路補助マット、エントランスマットがない・・・あと簡単な補修漏れなどありましたが、後日対応ということで完了。
装備確認中に下の二人は待ってましたとばかり入ってきて大暴れ、長男はトイレに座って感じを確かめ満足して勉強しに戻っていきました。下の二人は、途中お風呂に入ってから戻ってきて大暴れ、楽しみにしてたんだね。
パパもだよ(*´∇`*)
CWさんとは永い付き合いになりそうです。
頼みますよCWさん(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
また、オルビスユーザーの方々には多々助言いただきありがとうございました。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピー
写真については、内装がイオになっただけですけど、徐々にupしてきます。
取あえず比較写真1つだけ
FC-000142.jpg

FC-000153.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

手違いが発生しましたか(笑)
同じ間違いを繰り返さないよう
問題や失敗集の蓄積をしてほしいですね!

Re: やっぱり

ぴー太さん
そうですね。
確かに同じ間違いが多い印象です。
そろそろ、また〜ということ言われないようにして欲しいです。

No title

イメージ一新ですね。
いきなりのドック入りでしたから、まだ初乗り気分ですよね。
パパも子供達も美味しいものを一口食べて、取り上げられていたようなものなので、これからが本当のお楽しみですね。

かわいいHEROさん
本当におあずけ状態でしたね
イオカラーにマット変えてシックなイメージから明るいイメージ変わり中々良いです。
お楽しみはこれからですが、今度は、妻にお出かけおあずけ宣告されてますΣ( ̄□ ̄)!
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク