今ごろ気づいた(動いた)・・・

FC-2298.jpg
動かないと思っていた室外機カバーの羽、前から何回か弄っているがその都度動く気配なし、動かないと分かっていながら懲りずにまた弄ったら「コキッ」って動いた瞬間  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 「やっちまったか~?」と思ったけど大丈夫!
時々「ふ~ん(CW)やるな!」と思うことがあるんだよね 

念のため!今のオルビスも同じかはわかりません
動かなくなっていていたら大変ですからね 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動くんですね?
ちょっとさわってみましたが、力を入れるのが恐くてやめました。
家は停まっているときしかエアコン稼働しないので、そっとしておきます。

Re: No title

COMTECH さん

かなり固いですからね、動いた瞬間やっちまったかと思ったくらいですから・・・

> 家は停まっているときしかエアコン稼働しないので、そっとしておきます。

動くにしてもかなり力かけるし、前側に倒すのは難しくないですが、後ろ側に倒すのは力をかけにくいので力のかけ具合で折れる可能性もあるので必要なければやらないほうがいいですね。

ちなみに「やってみます?」ではないですが、自分は上下の付け根あたりを指で挟み、親指で外側の上あたりを倒す方向と反対側から押して、人差し指で親指の反対側から奥側端を押して捻る感じでやりました。前側に倒すときは麻雀のロンでしょうか?
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク