窓フクピカハンディワイパー

年末年始キャラバンで曇りが酷かったので、まずはキレイにすることからという事で「SOFT99 窓フクピカハンディワイパー」なるもの買ってみた!
こういう柄のついたものは買って失敗すると思いながら使ってみたら、運転席からちょっと身を乗り出せば簡単にフロントガラスが隅々まで拭けて超~楽
それにオルビス以外でも使ったけど手で拭くより格段に作業性はいいし、使わないときは柄が外せるので箱に収納可能なのもいい
ささっと曇り止めとか拭くにはいいグッズです
FC-2347.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンカーのフロントウインドは隅まで手が届きやすいですが、ミニバンのフロントウインド下側は手を伸ばしても届かないくらい遠いですからこんな柄の付いたモノは役立ちそうですね。

Re: No title

レオじじい さん
この柄の長さのおかげで痒い所に手が届くのと運転席から拭けるので、フロントガラス拭く回数が増えそうです

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク