ジャパンキャンピングカーショー2016

2016/2/11
ちょっと曲がる所間違えて遅くなったけどジャパンキャンピングカーショー2016に来ました! 11:00頃
FC-2365.jpg
FC-2368.jpg

昨年はバスコン今回はバンコンメインで回り、妻と5人は無理、4人だといけるか?、2人ならOKなどあーだこうーだと話していると、結局ボデーサイズや広さや空間考えるとどの人数でもキャブコンがいいね!という所に落ち着く w

今注目株「日本特殊ボディー sakura」も見ました
お客さんの要望を聞く!というだけあって確かにと思わせますね
FC-2372.jpg

新しくアクリル窓は平面だ
FC-2369.jpg

AtoZのブースでは ベース車両展示はIsuzu BeCamでなくマツダボンゴ
FC-2371.jpg

そうだCWにも行ったけど見積で忙しそうで話せなかったので挨拶だけ

と!まあ何となく回り16:00頃撤収

駐車場には沢山のキャンピングカーは勿論ですが、オルビスも結構ありました (≧∀≦)
FC-2375.jpg

場内ではらふくん&ひーちゃん、レオじじいさん、帰り際にアリッサさんに会いました (^○^)

今日は初日だけど少ないかな?おかげでゆっくり見れましたね
やっぱり土日の来場が多いんでしょう

充電ライトは見て触って使い道想定していたら思わず買ってしまいました w 超~明るいです
もう1つのはナイショ!・・・になってない w
FC-2367.jpg

そういえば珍しくCWからハガキが来た
それも前日に・・・ 前売り買っちゃったし
くれるのはありがたいがもう少し早くくださ~い ヨロシク(^○^)/
FC-2364.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、首都圏のショーは出会う数が違いますね。

RE:No title

かわいいHEROさん
この内三台が下方排気だったので世代交代が進んでますね~

No title

広い会場内でひ〜ちゃんにも会えたんですねっ(*^◯^*)
私も行きたかったですぅ(*^◯^*)

Re: No title

こんなに早く再会できるとはね o(^▽^)o
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク