

CWオーナーズミーティング2016

3月19日~21日に開催の「CWオーナーズミーティング2016」に1日だけ参加

3月19日
5:00頃出発
目的地「田代運動公園・神奈川県愛甲郡愛川町田代」
高速で約1時間半、下道で約2時間半~3時間
到着時間的に下道で行くことに
国道4号通り国道246号直走る
FC-2423.jpg

セブンイレブンで朝食と昼食買い、腹ごしらえして出発
FC-2431.jpg

会場到着 7:30頃
家の方は暖かい感じでしたが、こちらは寒い
FC-2432.jpg

着いたとき(長老会メンバー?)朝食中、極厚パンケーキ頂きます 「うまっ!」
FC-2433.jpg

前日準備していた宴会テント内外準備のお手伝い
途中から雨・・・
FC-2426.jpg
FC-2434.jpg

一段落して自分は日帰りそしてTANTAN家も夜一時帰るということで宴会時は酒が呑めないのでお先に軽く始めちゃいます w
と言っても自分はそんなに飲める方ではないので数種類合わせて約2合、超おいしい酒ばかりです

酒が回ったころ参加者が徐々に到着
FC-2435.jpg
FC-2436.jpg
FC-2439.jpg

お昼は各自適当にとり
参加者も増えてきて夜の宴会準備
FC-2437.jpg
FC-2430.jpg
FC-2440.jpg

18:00過ぎ宴会開始

四国骨付き鶏
やっぱ うまい!そしておにぎりに食べた後の残った鶏油を付けて食べるのですが、この前四国で同じことして食べたけどそれ程美味しいと思わなかったんですよね~、でも今回は美味し~い
塩むすびだけで食べても美味しかったからそれもあるかも!
FC-2445.jpg

他にもつまみなどいろいろお腹いっぱい (≧∀≦)

宴たけなわ
FC-2442.jpg
FC-2443.jpg
FC-2444.jpg

こうして楽しい時間もあっという間に過ぎ〆の言葉で終わり

自分は帰宅準備し、皆さんにお別れの挨拶して帰宅 22:00前

ちょっと走ったところでコップを忘れたことに気づき回収して再出発

東名か中央道か考え、時間も遅いし三連休初日だから東京方面渋滞もないかなと、走りやすい東名選択 厚木iCへ

11:20頃無事帰宅

楽しかった~

幹事のみなさん、集まった方、楽しい時間ありがとうございます

おわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

2日目は初日以上に盛り上がったかも…w。
今後は作戦立てて援護するので、次回も参加検討よろしくお願いしますw。

Re: ありがとうございました

かわいいHEROさん
こちらこそありがとうございました

え~そうなの~ まあ普通そうですよね、気持ちもほぐれてますからね
自分はなんか楽しい雰囲気に浸って、いろんな人に聞きたいことあったのに聞かずに帰って来てしまったけど楽しかったからいいやw

今回は朝からいて夜会までいれて大体流れが分かったので次は役に立てるかな?

・・・了解
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
