

お泊り26スキー 丸沼高原スキー場 群馬県利根郡片品村東小川

3月26日
今シーズンやっとスキーに行けます
今年は雪不足、途中解消してきたがやっぱり少ない
そしてシーズン終わりだから雪がありそうな丸沼高原スキー場にGO~ 21時40頃
http://www.marunuma.jp/

沼田ICで降りて26:00前、丸沼高原スキー場第一駐車場到着
バイパス出来てアクセス楽になりました
眠い・・・お休みzzz

3月27日
7:30頃から行動開始
朝食後、第一駐車場から1日券購入とレンタルしにちょっと下ってスキーセンターへ

すべりはじめは雲が多いですが徐々に雲も少なくなり晴天へ
FC-2450.jpg

今日は暑くもなく寒くもなく気持ちよく滑って終了 14:30頃

お土産物色も・・・
ここで飲むなら買うんだけどな~気づくの遅かった~
FC-2451.jpg

駐車場まで行きは下り、帰りは上り、緩いけどスキー後は堪えます

今日のお風呂は南郷温泉しゃくなげの湯 JAF割あり 16:30頃
http://syakunage.jp/
FC-2453.jpg

さっぱりして、帰りは混雑すると聞いたので関越道状態確認
高崎辺りから始まってる
沼田IC辺りで夕飯食べて様子みます
FC-2452.jpg

食事は小僧寿司、13組目、結構混んでますが流れは早い、20分位で席に着けます
満腹になって状況確認、さあどうなってるでしょうか?
大分短くなっているが、花園辺りからまだ続いてる
取り敢えず出発 20:00頃
結局渋滞は取り越し苦労に終わり
渋滞なく無事22:20頃到着
おわり

丸沼高原スキー場
駐車場・・・センター前駐車場は朝5時まで施錠(ここだけ有料)
       夜間は第一駐車場とロープウェイ前がトイレあり
       車中泊エリアは比較的平坦
トイレ・・・第一駐車場は24時間、ウォシュレットテも付いていてきれいです
      ロープウェイ側は未確認
小学生以下がいる家族は、インターネット限定日帰りファミリーパックの用紙をHPよりダウンロード忘れずに!

関越道三芳PAは三号軽油でしたが要確認
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
