

お泊り29 浜名湖・奈良・大阪(6・7日目(最終日))

2017/1/2(6日目)
朝食 9:30頃
FC-2594.jpg
FC-2593.jpg

12:00にチェックアウトして駐車場は21:00まで利用できるので今日は電車移動、ユニーバーサル駅から出発 12:10頃
FC-2607.jpg

JR今宮で乗換なんば駅 乗り継ぎ悪く13:10頃
FC-2596.jpg

松竹座前通り
FC-2597.jpg

心斎橋 いや~すごい人だね、外国人観光客も多いしグリコの真似して写真撮っている
FC-2613-1.jpg

たこ焼き「赤鬼」休み・・・残念!
FC-2598.jpg

有名処「たこ八」並んでいるが焼くキャパはまだあるですがね~
時間がかかるので向かいのたこ焼き屋も買ってみる
FC-2599.jpg
FC-2604.jpg

「本家大たこ」こちらも並んでいるが中でも焼いているので回転は速い
こちらのたこ焼き食べながら「たこ八」待ちw
FC-2600.jpg
FC-2601.jpg

どちらが好みかと聞かれれば「本家大たこ」かな!

たこ焼き待ってる間何かが通る
FC-2602.jpg

こちらも有名処串揚げ「だるま」 14:40頃
FC-2605.jpg
FC-2606.jpg

普通だね 大阪新世界で食べた串揚げのが好きかな

JR難波からユニーバサルシティ駅に戻り、ユニバーサルシティーウォーク大阪ぶらぶら 16:40頃
FC-2608.jpg
FC-2609.jpg

ポップコーン買って
FC-2610.jpg

車に戻り帰ります またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ 17:20頃
FC-2612.jpg

高速で方向間違えて乗り直したりしたが新名神甲南PA 19:10頃

ここを出て選択ミス、亀山JCT渋滞あまくみてたね想像以上だよ、やっぱり甲賀土山IC出て食事と風呂だったなと思っても後の祭り、このあとまともに進んでも時間が読めないので反対方向の亀山PAが今の目的地、着いたのは21:40頃

食事中いろいろ考えてこのまま寝て深夜に出発することにしたそう言えば途中オルビスユーロと併走して会釈した、去年SAで前通り過ぎた方かな?

2017/1/3(7日目(最終日))
亀山PA 2:00に起き出発
ここのスマートIC出て反対のスマートICから入り、短くなっているがまだ渋滞している亀山JCT抜け浜名湖SAで給油(高っ)、中井PAでちょっと休んで港北PA7:30頃
9:00まで寝て妻にここで食事か、それともこのまま帰宅か聞いたら後者と言うことで10:30頃帰宅

おわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

USJだけじゃなくいろいろ満喫されたんですねぇ。
カウントダウンは我が家は近すぎて、行こうって気になれない…。
それ以前に、子供達の都合が揃わず、出掛ける環境が整わないので、羨ましく思います。
しかし、最近のお出掛け、オルビス遭遇率高いですねぇ。

Re: お疲れ様でした。

かわいいHERO さん
> USJだけじゃなくいろいろ満喫されたんですねぇ。
そうなんですよ うまく予定が組めず悩みましたが意外と上手くいったねw
駐車場だけはかなり焦ったけど・・・

オルビス遭遇率自分でもそう思うw
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
