ジャパンキャンピングカーショー2017

2017/2/4
10:00前に出て、ちょっと混んでいたので11:50頃着いたが、会場に行く階段近くに止めれた (^o^)b ラッキー!
FC-2666.jpg

会場に入る前に「ロイヤルガーデンコート」で食事

開場に入り一通り見学

ウインドエアコン装備のバンコン
上手くセットされている、サードシートは寒そうだが寝るとき想定だからいいのか!
FC-2667.jpg

フィールドライフ 新型シリウス
FC-2669.jpg

やっぱりこんな金額になるんだ・・・
FC-2668.jpg

OMC「銀河」を見ている間、mixiチェックしたら「こむてっくさん」が来場しているようで、早速電話「どちらに?」CWの近くにいるそうなのでそちらに向かい暫し歓談してお別れ
この後気になるとこ再度見て、物品買って会場をあとにする

幕張メッセ駐車場近くのイオンに歩いていく途中、レンタルキャンピングカーのコースターが停車しているが特に気に留めず素通りしたが、妻が「試乗ができるみたいだね」と言ってきたので、そう乗る機会もないし乗れるならと引き返し試乗する(RVランドランドホーム)
キャンパータケハル
http://camper-takeharu.com/
FC-2670.jpg

試乗後、買い物して帰りは高速に乗り18:00頃帰宅
今回は目当てがなかったが会場空いてたし、思いもよらないところでランドホーム乗れたし、マイミクさんとも会えたし、中々楽しかった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本一のショーでは、出会いも多くて良いなぁ~。

奥さん、試乗の良いアシストしてくれたんですね。

横目は疲れるし辛い…w。

Re: No title

かわいいHERO さん

試乗の文字は全く気付かなかったですからね
ラッキーでしたよ

> 横目は疲れるし辛い…w。

そうそう www笑い過ぎで腹痛い
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク