

備忘 温度湿度計追加

寝床の壁に貼り付けて使用
マットに接地するように貼り付けて寝っ転がって見てみたがちょっと見にくい、ちょっと頭起こして確認かな w
時間・温度・湿度・バックライト付き
パルデジットビブラート
http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?goods_cd=8RZ159-003
FC2689.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾燥しやすい冬場の車内、湿度監視も風邪予防には良いですね。
大陸製では廉価なモノも有るようですが、国産のしっかりしたモノですね。

Re: No title

レオじじいさん
薄型で乾電池式探してたのでぴったりでした
これで気になっていた各場所の温度と湿度が見れるのでよかったです (^▽^)
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
