

オイル交換

2017/6/11
オイル交換でもとトヨタに電話したらすぐ出来そうなので行ってきた
オイル交換から2か月、この間の遠乗りは弘前だけで走行は1,355km、この距離でもやっぱり交換後はアクセル軽やか (^-^)
正直軽やかなのはそう長くは体感できない、ルブロス、レッドシード、アムズなどにすれば違うのかもしれないが、出かける回数の少ない今ならトヨタDL-1をこまめに交換するのが合っている!
ちなみにうちの年式はDL-1である必要はないけどね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
