お泊り4 伊豆1日目

7月15日7月14日
午前中は洗車して、午後子ども達が帰宅後出発と思いきや、三男坊の宿題が3連休だからかいつもより多いまんべんなく出せ!
ということで今日の移動シュミレーションでもしよ(^^;)
今日の目的地は、時間的に観光は無理なので、宿泊地の道の駅伊東マリンタウン
Googleでは3時間位ですが、以前GWに下田に行くのに午前8時に出発して、午後8時についたニガイ経験があり、以後伊豆方面は避けていたので心配ではあります。
本当は道の駅で食事と温泉と泊まりが出来ればいいのですが、出発時間によっては、無理なので途中で温泉と食事を考えなければいけませんが、食事はコンビにでもいいかと思い、残る温泉選び、湯河原温泉ゆとろ嵯峨沢の湯が23:00まで(最終受付22:00)なのでココに間に合う時間に出たいな~三男坊しだいです☆彡(-人-;)お願い

結局16:30頃出発微妙な時間です。
東名まで混んでましたが、18:20頃海老名SA到着
お腹が空いてくる時間なのでここで食事するか協議した結果、湯河原温泉ゆとろ嵯峨沢の湯でも食事ができるので、ここでは軽く食べることにして19:00頃出発しましたが、途中お腹が空いてしまい真鶴あたりで食事して、21:00頃湯河原温泉ゆとろ嵯峨沢の湯に到着
ここまでは、真鶴駅近くから入いるバス通りを通って来ました。帰りはナビ通り最短で国道135号最後の20mくらいは急坂・車一台幅です。急過ぎて二回道が消えました((((゜д゜;))))
FC-000261.jpg
FC-000262.jpg
温泉はというと
この辺では、遅くまでやっている施設がないので混んでいました。
湯船の数はありますが広くはないです。また塩素臭も多少します。でもさっぱりしたので('-^*)ok
あとは道の駅伊東マリンタウンへラストスパート 1時間弱がんばろ!
国道135号を進み何度か後続車に道を譲りながら車列を引き連れてる内に、道の駅の看板が見え、0:10頃ほぼ予定通り到着
駐車場混み具合は3割位でしょうか?さてどこ止めよう?外は涼しいですが車内は暑いので、エンジン掛けエアコンつけて寝ている車が多いです。
看板近くは明るいせいか駐車が少ないのでこの辺で就寝
おやすみなさい・・・

明日は伊豆シャボテン公園と熱川バナナワニ園へ
つづく


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嵯峨沢は 建設会社が掘り当て 自社で経営してるんですが、いつも空いてて、吉浜に通ってる時には良く使ってましたが、たしかに途中が狭いんですよね マイクロは通るけど 高さが・・・・   

Re: No title

隊長さん
なるほど建設会社ですか、何かそんな作りのお風呂です。
打たせ湯みたいな滝?で子供たち楽しそうでした。


プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク