

お泊り4 伊豆2日目 1/2

7月15日
道の駅伊東マリンタウンで朝を迎えました。
今日もいい天気になりそうです。
FC-000263.jpg
朝食後、伊豆シャボテン公園へ8:30頃出発
さほど離れいないので8:50頃開園前に到着
久々にきましたが、ここまで結構キツイ上りでした。
FC-000264.jpg
入場後お決まりの写真撮影、動物の人形持たされました
動物とふれあい・サボテン見て・・?
FC-000266.jpg
FC-000273.jpg
FC-000274.jpg
FC-000271.jpg
大室山
FC-000268.jpg
一番大きいサボテンは160年らしい(右側)
FC-000277.jpg
サボテンじゃないずら(ドクロマークは毒があるのではなく、サボテンじゃないマーク、まぎわらしい!)
FC-000276.jpg
どうも子供たちの反応が今一です。入場時渡されたパンフレットの乗り物の写真が気になっているようです。特に三男坊ですがね。
園内のどこにあるのかよく見ると系列の伊豆ぐらんぱる公園のようです。別かよ(・・;)
妻にも子供たちにはここより・・といわれ、予定外ですが行くことに(´д`)
下りが結構キツイです。強めにブレーキ踏まないと車が止まらない。危うくアストンマーチンにカマホルところでした。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)あぶね!まだまだ経験不足ですな~
11:30頃伊豆ぐらんぱる公園到着
早めに昼食して1時間位遊ばせて、熱川バナナワニ園にいきます。
FC-000281.jpg
FC-000282.jpg
FC-000284.jpg
FC-000285.jpg
FC-000286.jpg
ここには初めて来ました。入場料以外に乗り物代もかかりますが、アスレチックやトランポリンんなど料金がかからない物もあります。おもしろ自転車(有料)もあったので来てよかったかな。修善寺のサイクルスポーツセンターには今回行けないので・・
熱川バナナワニ園(2/2)へ
つづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
