お泊り4 伊豆最終日

7月16日
今日は帰るだけなのでお気楽モードです。
これまでたいした渋滞もなく、海老名SAで朝を迎えました。
朝食後8:30頃横浜山下公園へ出発
横浜町田ICも早い時間なので渋滞なく通過、こちら方面は久々なのでナビ頼りですが、分岐通過後案内されて、何回か道間違えましたが10:20頃山下公園近くに到着
どこに停めようかパーキング料金見ると30分500円位が多いです。高っ!車高がなければ選べるけどね。
で・2時間500円以後30分ごと300円の大さん橋近くのコインパーキングに停めました。
横浜山下公園からみなとみらい21
FC-000295.jpg
象の鼻テラス・象がいるよまた安直な(; ̄O ̄)
FC-000296.jpg
赤れんが倉庫 雰囲気がすごい変わっちゃてる!?(・_・;?
FC-000297.jpg
よこはまコスモワールドに、やっぱり来てしまいました。
FC-000298.jpg
FC-000299.jpg
FC-000300.jpg
横浜中華街で食事しましたが、だいぶ雰囲気変わりましたね。わざわざ来てまでは・・・
すしざんまいが中華街に(゚o゚;;
一番目についたのは甘栗美味しいよ~甘いよ~試食してって~( ? _ ? )
FC-000301.jpg
今回はいろいろ洗礼を受けました。狭い道・急坂・停止線オーバーランなど今後の安全運転のため、いい経験になりました。

おしまい

今回リフォーム後初めての感想
・2段ベットにして就寝が一人増えたのでかなり快適に過ごせました。いずれ慣れると思いますが、下段ベットは閉塞感が若干ありみたいです。通常2段ベット仕様に窓がそれぞれについている理由が分かりました。
・マットは以前のものよりソフトになっているので、心配していましたが今のところ大丈夫です。
・トイレ初使用しましたが、やっぱりあると快適です。心配していた臭いも大丈夫でした。真夏にならないと分かりませんがね。消臭剤は、かわいいHEROさん参考にODORLOSです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ODORLOS

トイレ処理剤参考にしていただいたということで、ありがとうございます。
でも、未だに我が家はODORLOS買ってません。(爆)
以前の在庫が未だ・・・。
無くなったら次は多分ODORLOSもしくはケムナチュラルですね。

Re: ODORLOS

かわいいHEROさん
まだ買われていなかったんですね(*^-^)ニコ
ケムナチュラルもよさそうです。

No title

こんにちは、オーダロス使ってます。※うーん、こんな?ってかんじ(昼どきで、すみません)

Re: No title

隊長さん
こんなもんでしょう。たぶん?
1週間放置したかったのですが、
勇気が出ませんでした(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク