デジ像 導入

車移動時子供たちの暇つぶしに、いつもはDVDディスク積んでいましたが、かさばるし、出し入れもあるし、パソコンに外付けHDDで対応しようと考えていたところ、今回の購入物が かわいいHEROさんブログに オオーw(*゚o゚*)w
操作も簡単で、パソコンなしでテレビにHDD動画が再生できる優れもの
それは・・・・
プリンストン PAV-MP2 デジゾウシリーズ デジ像メディアプレーヤー2
早速 amazon ポチッ
届きました早いぞ amazon
FC-000340.jpg
早速開けて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
使用方法は簡単で線をつないで初期設定して、HDD接続して再生 見れちゃいました。
うぅ~ん快適
FC-000341.jpg
FC-000342.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク