野田市清水公園フィールドアスチック

9月16日
今日は千葉県野田市の清水公園フィールドアスレチックに来ました。
こちらの駐車場は、第1~第4駐車場まであります。今回停めたのは、第3駐車場
FC-000732.jpg
FC-000734.jpg
フィールドアスレチックに到着
FC-000735.jpg
コースは3種類
ファミリーコース(池1つあり)
冒険コース(少し池あり)
水上コース(池のみ)

今日は3連休中日で混んでいますが、子供たちやる気満々ファミリーコース スタート
コース最初の方は順番待ちも順調にこなし
FC-000736.jpg
FC-000737.jpg
FC-000739.jpg
飛び移れずそのまま下半身ぬれました(^-^)
FC-000740.jpg
この後いくつかこなしましたが、小雨がぱらぱら降ってきたので本降りになる前に水上コースに移動
雨が降り続くと水上コースと丸太のアスレチックは使用不可になります。
FC-000741.jpg
水上コース入口の吊り橋も混んでます
FC-000742.jpg
最初のここで水に濡れたくないので、振り子状態を4、5回するので渋滞です。
家の子供たちは2回トライして迂回しました(^^ゞ
FC-000755.jpg
何とかここまできました。
長男、弟たちの分まで引っ張り上げて活躍(^-^)v
FC-000754.jpg
FC-000746.jpg
ここも無事通過
FC-000747.jpg
最後の難関
二男無事通過、三男迂回
長男・・・
FC-000748.jpg
落ちました。最後の最後にやってくれましたo(^o^)o
FC-000749.jpg
3時間弱よくかんばりました。遅い昼食後、強い通り雨がありコースも前述の通り閉鎖になった事と子供たちも疲れたみたいなので、早めに退散して向かった場所は、近くにある七光台温泉
FC-000750.jpg
サッパリして帰宅(*^_^*)

清水公園 千葉県野田市
http://www.shimizu-kouen.com/
七光台温泉 千葉県野田市
http://www.yaz-nana.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク