

ハンドルカバー

購入品
JUNCTION PRODUCE MISSIONS
レザーハンドルカバー Lサイズ(ハンドル外径39.6~41.0cm) ホワイト
FC-000716.jpg
ほかにメッシュ レザーハンドルカバー(握り手あたりがメッシュ)もあります。
色は各ホワイト・ブラック

カムロードハンドルサイズは41㎝

このハンドルカバー オルビスユーロ購入後すぐ買っていたのですが、リフォーム等あったので装着しないでいました。
装着ですが、ハンドルカバーつけた事ある方ならお分かりと思いますが、本当につくのかと思うくらいかなりキツキツです。焦らず徐々にはめれば(力技少しあり)つきます。
握り心地は柔らかめでいい感じです( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC-000759.jpg
FC-000717.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピッタリですね。
うちも真似してみようっと。
takekidさんはキャンピングワークスのmixコミュニティサイトで告知されている、OFF会に参加されますか?

Re: No title

ハンドル扱いやすくなっていいですよ('0ノ'*)オーホホッ

> OFF会に参加されますか?
初日からは無理そうなので、最終日皆さんが帰路につく前にと考えていますが分かりません。

No title

白いカバーは綺麗ですね!
夫の趣味で黒を付けていますが私なら白が好き~♪

Re: No title

>ふぇありー さん

テカテカし過ぎず、ちょっと文字が主張していてお気にです(゚∇^*)!
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
