

DiverCityTokyoへ行ってきた

4月22日
今日は来週GW控えていますので、近場のDiverCityTokyoのガンダムを見に行って来ました。
前回見逃していますので、ちょっと楽しみ\(^▽^)/
12:30すぎ出発、途中コンビニとマクドナルドに寄ったため14:00すぎDiverCityTokyoに到着
高さのこともあるので事前に調べていた青海臨時駐車場(船の科学館向かい)に行き昼食≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
目当てのガンダムへ
DiverCityTokyo1
デケ~(それだけですが)なにやら時間で動くみたいです。(頭が動くのと蒸気の演出のみ)
そう長居も出来ませんのでガンダムショップへ
並ばないとは入れないの、やっぱりすごいね!でもすぐ入れました。
中はというとお菓子とグッズ少々、もっとキーホルダーやフィギュヤがたくさん有るのかと・・・・(ガンダムファンではありません)
DiverCityTokyo3DiverCityTokyo2
子供たちは特に興味ないのと、三男は観覧車に早く乗りたいのでそちらへ移動
メガウェーブでは小型レーシングカー試乗会をしていました。距離は短いですが楽しそうです、4台目が早かった~。
ちょっとメガウェーブの展示車で遊び、観覧車へ
今回はスケルトン(4人乗り、今回も長男が遊びに行っていないため)が有りましたのでこれに乗りました。
DiverCityTokyo4
DiverCityTokyo6DiverCityTokyo8DiverCityTokyo7
今度は早めに来ていろいろ回って見ようっと!
帰宅途中エンジンからキュルキュルなっているのでターボの音?昔のターボの笛がついている?気になり調べてみたらファンベルトが痛んでいるとそのような音がなるらしいので確認後、交換ですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
