お泊り6 CWオフ会&伊豆箱根 1日目

11月23日
今日はCWオフ会当日
何台位いるかなと期待を胸に、神奈川県の田代運動公園前河川敷にむけ8:00頃出発
渋滞にはまりましたが、11:00頃無事到着
ちなみにナビ君やってくれます、本来曲がるはずの田代交差点通り過ぎ細い道案内
やばそうなのでUターンしたら正しく案内してくれました ε-(ーдー)ハァ

いましたね (*´∇`*)
FC-000851.jpg

緊張しながら進みます
FC-000853.jpg

takekidで~す
ブルーシートタープは かむぱぱさん手作り 凄すぎ!
FC-000854.jpg

私が到着してまもなくかわいいHEROさん到着して、この光景嬉しいです
FC-000857.jpg

ゴッチパパさんの鍋頂きながら暫し歓談
ダシだけの味付けと言われていましたが美味しかったです。
ハラさんのモツ鍋は宴会用なので、宴会前に失礼したので食べれませんでした。残念・・
FC-000858.jpg
FC-000859.jpg

私の家族はゴッチパパ家の愛犬と戯れ中
FC-000860.jpg

そうこうしてるうちに ぴー太さん家いらっしゃいました。
到着してからの一連の行動が流れ作業のように早かったです。
真ん中に一升瓶ありますが、今回来られなかった方がぴー太さんに託された物です。
宅急便の送付元の名前にバンドルネームの柳谷キンゴロー(さん)て書いてありましたw
FC-000862.jpg

かわいいHEROさんハイスペック試乗と家のLTキャンパーブレーキ試乗から帰ってくると整列始めていました。(キャンサス感想はまた今度に)
今日はないと思っていたので感動です (┯_┯) ウルルルルル いつの間にか14台に・・・・
FC-000863.jpg

集合写真後 またオルビス談義
FC-000868.jpg

我が家は暫くして17:30過ぎには、みなさんに挨拶し見送られ失礼しました
土手上からのんのんさんが大きく手を振られているのが見えました。
心の中で またねー

明日は伊豆三津シーパラダイスに行くので沼津ICで降り、19:00近くに沼津インター近くの天神屋にて食事
手羽先が美味しかった。
FC-000870.jpg

お風呂は極楽湯20:00頃 一つ一つのお風呂が小さいです
FC-000871.jpg

今日は道の駅伊豆のへそにてお泊り22:30頃 真っ暗なので目を凝らして見てね
FC-000855.jpg

かわいいHEROさんから頂いた もみじの天ぷら
FC-000856.jpg

今回あまり おしゃべり しておりませんが、この楽しいと思える空間はなんともいえませんでした。
またぜひ参加したいですし、このような時間を作って頂いた方々には感謝いたします。
今回お会いできなかった方も いずれどこかでお会いできればと思います。
短い時間でしたがとても有意義な時間ありがとうございました。

つづく

天神屋 沼津インター店

2012・11・23-25 各オーナーさんオフ会関連記事

隊長さん キャンピングワークス オフ会  現在 宴はつづく開催中

ioiheyさん 23日から25日まで、キャンピングカーのミーティング

アリッサさん  オーナーズミーティング

ハラさん 「オルビス大集合」  神奈川

cocoさん オルビス19台揃いました オフ会参加(4日目)

タンタンママさん CWオーナーズ ミーテング11月23,24,25日

eppelさん CWオーナーズ オフ会

ろくりんさん CWオルビスオフ会(1日目)

MOMONGASAN キャンピングワークスユーザークラブ田代オフ会
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お会いできず残念でしたが、また次回よろしくお願いします。
沼津の天神屋って、何の店でしょうか? 立派な店構えですね。

Re: No title

> お会いできず残念でしたが、また次回よろしくお願いします。
本当に今回は残念です。こちらこそ次回楽しみにしております。

> 沼津の天神屋って、何の店でしょうか? 立派な店構えですね。
私も分からないで入りましたがうなぎメインみたいで、単価は高かったです。
HPは弁当屋みたいですね。記事にリンク貼ってみました。
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク