オルビスユーロ 大掃除

購入から8ヶ月
はじめてマットすべて外し掃除しました。いや~マットの下 結構ゴミが落ちてますね。
ほとんど子供の食べかすなどですが・・・
掃除したおかげで、心なしか車内の空気もきれいになったようです v(*'-^*)b

バンク奥マットはデカすぎなので下ろさず前後にずらして
発電機回し、通常掃除機で清掃 ブィ~ン
FC-000894.jpg

清掃 ブィ~ン
FC-000895.jpg

意外と重いねマットって
FC-000896.jpg

車外も清掃
FC-000901.jpg

コシコシ
FC-000902.jpg

上がないと広々 運転時外していたことないですがね
FC-000900.jpg

ついでに 開けて湿気とり?
FC-000898.jpg

ここは狭いので
FC-000897.jpg

袋など入れてます
FC-000899.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除

荷物が少ない状態だと掃除も楽ですね。うちは出先で気が付いた時に掃除機で簡単に済ませますよ。

No title

年末の大掃除にはまだ早いけど、
年末キャラバンの準備かな~。

RE:大掃除

かむぱぱさん
そうですね、まだ少ないから楽です。
家は暫くこんなもんでしょうね。
自炊もしないし、寝具も寝袋だし、まだ使い方が乗用車の延長ですからね。
かむぱぱさんの車内は機能的に配置もされているでしょうから、全部だしたら大変ですね 

RE:

ぴー太さん
確かに早すぎましたw
気が向いた時にやらないと、多分やらないです。
年末千葉方面にお出かけ有りですが、残念ながらオルビス出動ありません。
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク