

お泊り6 CWオフ会&伊豆箱根 2日目 1/2

11月24日
今日は 道の駅伊豆のへそ で朝を迎えました
結構冷え込みましたね
FC-000874.jpg

昨夜ここに来るまでに朝食調達しようとしましたが、途中から山道になり なく、朝食求め8:30頃出発
結局 伊豆三津シーパラダイス近くまで来て朝食、途中山道でやっぱりないですね。

伊豆三津シーパラダイス 9:30頃到着
FC-000872.jpg

駐車場 高さも十分あります
FC-000875.jpg

まずはチャッピーで遊覧 20分位
FC-000876.jpg

ペンギンの旅物語としてショーの始まりです
FC-000877.jpg

セイウチ デカっ
FC-000878.jpg

セイウチダイブ
FC-000879.jpg

アシカもダイブ
FC-000880.jpg

アシカが跳んでます
FC-000873.jpg

もちろんイルカも跳びます
FC-000881.jpg

画伯上手でしょ w
FC-000883.jpg

ドルフィンリング
FC-000882.jpg

ショー終了後まだ余ってるみたいでget
FC-000884.jpg

餌やりというより、餌落とし(^^;)
FC-000885.jpg

歴史がありますね
FC-000886.jpg

ここで問題が、1日ここで過ごすつもりが、お昼過ぎで見る物がありません。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

サイクルスポーツセンターへ go

2/2へつづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに シーパラで1日はきついですね~ イチゴ狩りも早いし お子さん連れには 熱函道路の丹那牧場に体験があったかな?

Re: No title

隊長さん

> たしかに シーパラで1日はきついですね~ イチゴ狩りも早いし お子さん連れには 熱函道路の丹那牧場に体験があったかな?

シーパラは、短時間で満足出来るので、慰安旅行などには最適なんですがね。
この近辺には遊び場所が少ないですね、温泉つかってのんびりがいいです(^^;)
丹那牧場調べてみます。


プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
