

お泊り6 CWオフ会&伊豆箱根 2日目 2/2

11月24日つづき
自転車の国 サイクルスポーツセンター(修善寺) 14:30頃到着
ここは小学生の時 数回連れて来てもらい、とても楽しかったことを今でも思い出します。
子供たちも同じように感じてくれるかな?
FC-000887.jpg

パスポート買いましたがこれは別料金 ε-(ーдー)ハァ
FC-000888.jpg

サイクルスポーツセンターといえば、おもしろ自転車
FC-000889.jpg

FC-000890.jpg

2Kmですが多少起伏があるので楽しいですよ。また他に5Kmなどもありますよ
FC-000891.jpg

最後も乗らないとね!
16:00頃になるとかなり寒かったです。
鼻水垂らしながら元気な子?
FC-000892.jpg

冷えた体を今日は、
サイクルスポーツセンターに隣接するサイクル温泉 ゆ~サロンで温まりました。こちらはサイクルスポーツセンターの入場券などで割引が有り家族5人で1700円安っ その分センターの方で払ってますがね
昨日の極楽の湯よりお風呂の数はないですが、湯船が広いので満足です
ここを出たのが18:30と夕食には早いので途中で食べることに、しかしチョイスしたのが山道で(楽しかったけど・・)またもやお店なく、今日の車中泊地、道の駅箱根峠に着いてまいました。仕方ないので芦ノ湖まで足を延ばし、コンビニで買い 道の駅箱根峠 へ戻り 20:00頃食事
田代では今頃きっと宴会だな 私もここでカンパ~イ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC-000893.jpg

ちなみにやってしまいました (>_<。)
FC-000847.jpg

割れなくて良かったけど、かなりの擦り傷 (T_T)  男の勲章?
FC-000850.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サイスポ楽しそうですね。過去に何度も行ったことがありますが、いつもレースへの参加ばかりで辛い思い出しかないです… 子供をつれて、のんびりと行きたいな〜

RE:

ろくりんさん
苦い思い出ばかりで残念ですね~
私は遊びの面でしか分かりませんが、大人も一緒に楽しいですから、機会があれば連れてきてあげてください。
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
