

年末年始旅行 千葉県鴨川 1日目

12月31日
今日から鴨川に行きますが、今回は、家だけではないのでキャンピンでなくミニバン利用
家から鴨川まではさほど遠くなく、また急いで行くこともないため、10:00頃出発
ほどなく、海ほたるに到着
年末でも時間も早いせいか?思ったより空いていますね。
ここで初日の出 見てみたいですが、またの機会に!
まだお昼ご飯には、早いので先に進みます。
FC-000947.jpg

13:00頃 道の駅 富楽里とみやま で昼食
FC-000948.jpg

おいしかった(^-^)
FC-000949.jpg

ご当地キャラクター
FC-000950.jpg

お腹も膨れたので さらに先へ進みます。

鴨川近くまで来てちょっと渋滞、ふとスーパーのベイシア見たらオルビスユーロ発見
やっぱり見つけると うれしいですね ♪~

渋滞抜け今日からお世話になる、鴨川シーワールドホテルに15:30頃到着
FC-000951.jpg

ここに宿泊すると鴨川シーワールド入場パスが滞在中つきます。
あと1時間半くらいで閉園ですがちょっと散策

トドの調教
FC-000952.jpg

FC-000954.jpg

夕焼けがキレイです。
FC-000953.jpg

温泉に入って夕食(バイキング形式)へ

うーん やっぱり部屋泊は快適

でも・・・キャンピンで寝た~い (心の叫び)

つづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
