

年末年始旅行 千葉県鴨川 2日目

1月1日
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

子供たちが 初日の出 見たいというので、早起き! 鴨川は6時40分くらい
上がってきました。
FC-000955.jpg

5分後
FC-000967.jpg

10分後
FC-000957.jpg

あまり見る機会のない日の出 結構いいものですね。子供に感謝!

8:00頃 朝食(バイキング形式)ですがその前に私は一仕事
それは8:30から配る ディスカバリーガイダンス (動物とのふれあい体験)の整理券をもらいに!
配布場所は、入場口近くです。

時間きっかりに配布開始 get(^-^)v
20分前ぐらいに並びましたが14番目でした。
FC-000928.jpg

さー朝食 食べに戻りますか!
今日は1日シーワールドで遊びましょ!

鴨川といえばシャチです!
FC-000958.jpg

トロピカルアイランド コミュニケーションタイム(ディスカバリーガイダンス)
竹串みたいなのに、ぶつ切りの魚など ぶっ刺し 水槽に入れるとサメやエイなど食べに来ます。
結構面白いですよ(^▽^)
FC-000959.jpg

お昼ご飯 シャチライス (-_-)ウーム
FC-000962.jpg

午後は 水族館まるごとウォッチング(ディスカバリーガイダンス)
発電機と水槽循環タンクなどの道具説明で、設備探検ツアーでした。
ここは設備にお金掛けているので、日本一入場料が高いそうです。
そんな話聞くために・・・ ┐('~`;)┌
FC-000960.jpg

ツアー最後はベルーガタッチ
ベルーガタッチだけもあるので、このツアーは、設備好き、業界関係者の方は是非?
FC-000961.jpg

このあと私と三男は別行動 少し遊んだあと部屋に・・・
FC-000963.jpg

砂浜で遊びたいらしく 行くことに
FC-000964.jpg

途中から1人乱入
FC-000965.jpg

風も強く 寒いですが とても楽しそうでした。

お風呂に入り夕食後は、もちつき大会
FC-000966.jpg

この後 抽選会 お菓子 get!

こうして夜が更け 1日が終わりました。

つづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク
