年末年始旅行 千葉県鴨川 3日目

1月2日
今日も朝から 昨日と同じく ディスカバリーガイダンス (動物とのふれあい体験)の整理券をもらいに!

今日は昨日より人が多く28番目でしたが、getできたので朝食とりに戻ります。
食事中こんなものが目に付きました。
FC-000979.jpg

午前中はシーパラへ
FC-000986.jpg

キャンドル作り 金額に注意です ( ̄Д ̄;;
FC-000987.jpg

エコ・アクアローム コミュニケーションタイム(ディスカバリーガイダンス) 
餌やりって楽しいかも ♪~
FC-000970.jpg

午後からは、太海フラワー磯釣りセンター に行きました
FC-000973.jpg

目当ては釣り 子供たちがやりたそうなのでここに来てみました。
FC-000971.jpg

結構 風も強く すぐ横の海から水しぶきも飛んできます。
また魚は見えるのですが、えさに食いついてくれません。なので早々に退散です。
魚釣りは辛抱ですな~
でも三男最後に釣り上げれません(針が折れた)でしたが、強い魚の引きを体験できました。
FC-000972.jpg

千葉県は、伊勢えびのイメージありませんが、獲れるみたいですね
FC-000974.jpg

ここで帰り際 食べてみての一言にやられました。 うまい! お買い上げです。
FC-000975.jpg

ホテルに戻り ひと遊びです
FC-000976.jpg

お風呂に入り夕食後、今日も もちつき大会
FC-000977.jpg

そのあと抽選会 今日はシャチ当たれ 
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
FC-000978.jpg

結果は、お菓子とシーワールドタオル 当たるだけいいほうです。 ありがとうございました。

そして、また夜が更けていきます

最終日につづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク