年末年始旅行 千葉県鴨川 4日目最終日

1月3日
今日は 東京ドイツ村 に寄り帰路につきます。

ここには11:00すぎに到着
FC-000980.jpg

ここは駐車場が園の周りにある感じで車で周遊できます。
FC-000981.jpg

やっぱり転がり始めました
FC-000982.jpg

ドイツ村なので カレーとドイツサラダ ← 理由なし食べたいだけ(笑)
FC-000930.jpg

帰りも 海ほたるよりました。
FC-000985.jpg

正月ですね~
FC-000984.jpg

もみじまんじゅうは、広島だけじゃないのね
FC-000931.jpg

今回は車中泊でなく部屋泊でとても快適で楽しい旅行でしたが、やはりキャンピン旅 楽しいかもと思わせてくれる旅行でもありました。

おわり

今年もみなさん よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいお正月迎えられたみたいですね~ 
鴨川の波きになりました。
さすが正月 襟を正して? 族車が綺麗に駐車は笑えますね 
我が家が行くと海ホタルのデッキの亀の上で カメ仙人の真似しちゃうかもです(汗)

Re: No title

隊長さん
> 鴨川の波きになりました。
波乗りの波のことは分かりませんが、そうだと思いましたよ!
このときの波はかなり風強かったので、風の少ない波はどうなんでしょうね。

> さすが正月 襟を正して? 族車が綺麗に駐車は笑えますね 
ブ~ン~と来たので捜したら、ホントきれいに並んでいるんですよね~ 

> 我が家が行くと海ホタルのデッキの亀の上で カメ仙人の真似しちゃうかもです(汗)
自分は、お出かけ時いつも余裕がないですよね。修行が足りませんな~ (笑)


コメントありがとうございます

たけきっどさん、コメントありがとうございます。
冬の房総半島は、よいですね~。
キャンピングカーとミニバンをお持ちなのですね。
我が家は一台体制なので、うらやましいです。

よろしくお願いいたします。\(^-^)/

Re: コメントありがとうございます

Lunaオーナー16さん
週末の買い物はキャンピングカーなんですよ(*^-^)
買ったお菓子や団子などダイネットで食べて、ちょっとだけ 寛いで から帰宅なんて使い方しています。
これから利用機会増えると思いますので、道路には出っ張り(木や軒など)結構ありますので、高さと側面上方は要注意です 気をつけてくださいね。
よろしくお願いします。o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

takekid

Author:takekid
キャンピングワークス製
オルビスユーロH17年式(2005年)
カムロード2500DT 4WD

現在の平均燃費 7.37l(2017/1)

ご訪問ありがとうございます

記事中 CW = キャンピングワークス

注意:非公開コメントされた場合は表示されません

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
総アクセス数
オルビスユーロ納車から
検索フォーム
リンク